※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SnowManのめめが体調不良で活動休止し、海のはじまりのオンエアが1週延期になる理由について知りたいですか?次週予告も出ているし、ドラマは完成しているはずなので疑問に思います。どなたか分かりますか?

ふと思ったんですが、
SnowManのめめが体調不良で活動休止して、
どうして海のはじまりのオンエアが1週延期になるんでしょうか🤔
次週予告も出てましたし、ドラマは完成してるはずですよね?💦
ふと疑問に思いまして、、
もちろん憶測でいいので、どなたか分かりますか??

コメント

ぴぴ

来週分は完成してたとしてもその後が追いついてなかったら
復帰後とか変に来週休むってより発表あった時に休止ってするほうが分かりやすいからかなー?と思ったり🤔

あとは予告は出来てても1話丸ごと完成してるとは限らないからですかね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほどです!!!!確かに復帰後に一週休まれるよりは納得できる気がします💦

• 8月23日
ママリ

撮ってる部分だけで予告を作成し、撮り残してた部分もあったと思います!
ドラマって最終回の放送直前にクランクアップしてるイメージなので、結構ギリギリのスケジュールで動いてるものもあると思いますよ🙂‍↕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    確かにそうですね!最終回の放送直前にクランクアップしてますね!
    なるほど、だからまだ来週の分は完成してないこともあるんですね!!
    ありがとうございました⭐️

• 8月23日