※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
ファッション・コスメ

3歳の娘がパンツ跡で痒みや赤みが出ています。サイズに悩んでいて、緩めのパンツを探しています。体型は痩せ型で、サイズの参考になる情報を教えてください。

子供用パンツについて🩲

3歳の娘の足の付け根がパンツ跡で真っ赤になり痒がっています😥
サイズは100を履かせていますが、とてもかゆいみたいで、ずっとかいて、赤くなってしまっています😱

体型は痩せ型な方だと思います。
95センチ14キロです。

ボクサーパンツがいいのか?と思いましたがなかなかサイズがなく、みなさんサイズは何を履かれてますか?
また、足周りが緩めのパンツあったら教えてください😓

コメント

ぶっつん

大きめ履かせてます!うちは足が太めなので、ツーサイズくらい大きいかも…
跡が残るくらいなら、いずれ履くし、一度大きいサイズをはかせてみたらどうですか??

• ぴょんきち

ぴょんきち

明日大きいサイズにチャレンジしてみます🥹お腹周り足回り、子供それぞれでなかなかサイズ探し大変ですよね😂
    回答ありがとうございました😊

• 8月23日
🧞‍♂️

ボクサー履かせてます!
h&mでお尻が小さい子なので110履かせてますがウエストも足周りもゆるゆるです💦
小学生で毎月身長体重測ってませんが4月の時点では111センチ17キロでした!

• ぴょんきち

ぴょんきち

回答ありがとうございます😊ボクサーパンツいいですよねー🥲西松屋とかだと110からしかサイズないみたいで、ゆるゆるとのコメントも多く悩んでました🥲明日少し大きめのパンツと、ボクサーパンツ試してみます🥰

• 8月23日
なっちゃん

太ももムチムチなので大きいサイズにしています!西松屋の5個入ってるやつにしています!可愛くないですが、キツイよりいいかと考え、説得して履いてもらってます!

• ぴょんきち

ぴょんきち

うちも太ももだけムチムチです!😂
    私の遺伝子を遺伝してしまったのか…😂
    うちも5個のやつ買ってます😉いいですよね!明日大きいサイズ買ってみます🤣回答ありがとうございます😂

• 8月23日
ママリ🔰

太ももの所がゴムでわしゃわしゃになってないタイプ←すいません語彙力が…を履かせてました!
あとお股付近は柔軟剤の影響とかもあるみたいなので洗剤だけの方がいいかもです🥹

3kidsママ

ユニクロのショーツを履かせてます✨こういうショーツ
付け根が締め付けなくておすすめです😊

• ぴょんきち

ぴょんきち

回答ありがとうございます!
    似たような形状のパンツを西松屋で見つけ、履かせたところキツくなさそうでした!
    ありがとうございます😊

• 8月24日