※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
お出かけ

ディズニーランドやシーでファストパスがない状況での対処法や、美味しいランチの場所や予約方法、パレードの見どころ、4歳児向けスポットについて教えてください。

ディズニーランドやシー、今はファストパスチケットないんですよね?
どうすればいいですか?
あと、美味しいランチのとこやランチ予約するコツ、パレード見るコツとか何にもわからないのでいろいろ教えてください〜
独身時代にランド1回しか行ったことありません💦4歳児のおすすめスポットとかも教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ファストパスの代わりみたいなやつはありますよ!
ファストパス取りに行かなくても公式アプリからファストパス的なやつが取れます🥰

パレードはどれがみたいかによって対策が違ったりしますね…!ランドとシーでもさらに違います🙏

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    入場してからアプリから予約する感じですか?
    4歳児におすすめスポットってありますが?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    何かみたいショーあればどうするのが良いかお教えできるのでまたコメントください🥰

4歳ならどれも大体楽しめると思いますよ!

• 8月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

• 8月23日
みぃー

ファストパスの代わりのパスがあり、中に入ってからアプリで取ります。無料のものと課金のものがあります。

ランチは事前に1ヶ月前から予約できるレストランがあります。これは秒でいい時間は売り切れるので頑張らないと取れません。
また、当日モバイルオーダーで注文ができるお店もあります。これだと並ぶ時間が省けます。

4歳児は何が好きかにもよりますが、ジェットコースター以外は乗れます!

インスタのディズニーアカやYouTubeを見るといいですよ。子連れにおすすめの周り方とかレストラン予約のコツとか色々投稿されていますよ!

• まさみみ

まさみみ

詳しくありがとうございます!
    調べてみますね✨

• 8月23日
はじめてのママリ

ファストパスのようなパス無料パス・有料の待たずに乗れるパス・アトラクションに並ぶためのパスなど今はあります💛
4歳であればランドはどこでも楽しいと思います✨
シーであればマーメイドラグーンですかね!
我が子が4歳の時に行って喜んだランチはベイマックスのカレーです🍛

• まさみみ

まさみみ

パスチケットは入場してからですか?
    マーメイドラグーンですね、見てみます!
    ありがとうございます✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    入園してからしか取れません✨

• 8月24日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!

• 8月24日