※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
ココロ・悩み

彼氏とのLINEの変化に不安を感じています。彼の転職活動が関係しているのか心配です。

彼氏のことです。
今までは他愛もない話、くだらない話をLINEでテンポ良くしていました。なかなか会えないため、特に夜はそれが楽しみでした。
でも先月くらいから、夜はすぐ寝てしまうし、既読スルーも時々あります。会話もあまり弾みません。
そうと思えば追いラインをくれたり、欲しいと言ったラインスタンププレゼントしてくれたり。

ただの慣れなのか?冷めたのか?って不安になります。
彼は近々退職し転職活動を始めます。
そのことで頭がいっぱいなのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れだと思います!
もしかしたら今まで無理してただけで
そのくらいのテンポが本来の彼なんだと思いますよ〜!

• はにゃ

はにゃ

お返事ありがとうございます。
    2年以上楽しくラインしてくれてたんです、無理してくれてたんですかね💦
    こちらから追いラインはしないようにだけ気をつけてます!

• 8月23日
さき

彼の中ではLINEは重要なものではないのかな🥲
今度会えたときに、LINEでの他愛もない会話が私の楽しみなんだよね🥰って感じで可愛く伝えてみるのどうでしょうか🥹

• はにゃ

はにゃ

お返事ありがとうございます。
    趣味もいろいろある彼なのでそうかもしれません。
    でも今までより絶対優先順位落ちたなとは思ってます💦
    負担に思われたくなくて、何も言えないまま毎日LINE待ってます😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

男性は同時に色々なこと考えるの女性ほど得意じゃないと聞きますし、今は転職活動など仕事で気になることがあるのかなと思います!冷めてるとかじゃないと思いますよ☺️