※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

運動会で歩きすぎて下腹部痛や張りがあります。過去に同様の症状があるが、切迫気味になる可能性はあるでしょうか。

今日で26週になりました!2日前に健診がありましたが、順調で特に問題なかったのですが、今日こどもの運動会がありいつもより多く歩き回ったら帰ってから下腹部痛があります、、たまにカチカチまではいかないですが軽い張りもあります。2回帝王切開をしているので、これまでお腹が大きくなるたびに同じような下腹部痛がありますが、、歩きすぎたせいなのか不安です😭
横になっていますが、チクチク痛い感じが続いてます。
今日の歩き回った半日で切迫気味になるとかってありますか?💦

コメント

かの(23)

あります

打ち合わせで椅子に6時間座ってた日があってガンガン張り始めて
張りどめ飲んで3日目にやっと落ち着いてきましたがその後にあった検診で入院になりました笑

• ☺︎

☺︎

そうなんですね😂
    入院キツイですよね、、張り止めをもらってないので不安ですが次回の検診で相談してみます😭

• 8月23日
まー

あります。前日の検診までなんともなく平気だったのに、翌日張りと腹痛で受診したら切迫でした。

• ☺︎

☺︎

翌日で変わるんですね😨
    前回切迫になったので不安です、、

• 8月23日