※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のママさんが私を避けるようになり、挙動が不審。すれ違いでも嫌がり、私の家や車をチェック。喋り方も変わった印象。

変わってるなぁと思うママさんはいますか?
保育園のママさんですが、なにかをきっかけに私のことをあからさまに避けるようになりました。なにかは全く分かりません🤣私が先にお迎えに来ていたらUターンして戻って行ったり車で待機していて私が自分の車に近づくと出てきます。それが毎日だったのでこちらが段々嫌になってしまい時間を変えました。これは1年前の出来事で最近はというと、家が近所なので送り迎えの際すれ違うこともあるんですがすれ違うのすら嫌らしく頑張ってるらしいです。すれ違ってしまったときはガン見しています。謎。
のくせに私が引っ越してきたときや車を変えたときは、普段通り道でもない私の家の前を通って在宅や車種やナンバーをチェックして行きました。ゆっくり2往復です。
そして見て見ないふりがすごくて挙動不審です。
喋っていたときはハキハキして気が強そうでサッパリ系だと印象だったんですが、なんだか変わってませんか?😅😅😅

コメント

変わってますね〜😂なんなんでしょう?何がしたいの😂?

変わってる父親ならいます!
毎回登校班遅刻する子の父親なんですが、毎日見送りしてて自分の子が明らかにみんなを待たせてるの気付いてるはずなのに、なぜか、時間通りに来てくれませーん🫠すごーく嫌です🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なことあっても大人なら挨拶程度の適当に塩対応しておけばいいのに怖いくらい避けるのも変な話ですもん😂
    適当な父親ですね😅迷惑かけてるとは思ってないんですかね😅

• 8月23日