※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊失敗後にアフターピルを飲んだら眠気と食欲増加がある。生理で改善するか、同じ経験した方の体験や妊娠、生理の有無を知りたい。

ちょうど1週間前に避妊失敗してアフターピル飲みました!ノルレボってやつでした。

その後めっちゃくちゃ眠気が酷いんですが生理こればおさまるのでしょうか?眠気といつもより食欲がある気がします。とにかく数日前から眠気がやばいです。
同じような経験した方いませんか?その後妊娠してましたか?生理きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊失敗してアフターピル飲んだことありますが、そのアフターピルも効果なしで妊娠してました😳症状はまったく同じです!

避妊失敗してから12時間以内に服用、そして嘔吐なしです。
行為も月1だったのでもう絶対その日でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

まじですか🥹私も12時間以内に飲みました!他になにか症状ありませんでしたか?私は乳首がとても痛いです🥹

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱もないのに高熱出たのかってくらいしんどい日が3日ほど続きました💦
    あとは胸がぱんぱんに張って痛かったです🥲
    いつも生理前に張っては痛くなる症状があったので勝手に生理くるんだと思ってました😂乳首は痛くならなかったです🥺

アフターピル飲んだのでもともと妊娠希望ではありませんでしたが世界一かわいい娘が産まれました😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体予定日何日前または、アフターピル飲んで何日後にそのような症状がありましたか?

私も妊娠希望はしてないので一応アフターピル飲んでおこう!って感じですが出来てたら産むつもりです☺️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記録が残ってたので調べてきました✨
    6日に行為、そして服用
    13日~15日まで熱っぽい
    27日が生理予定日だったので、その1週間前の20日から胸の張りと痛み
    ⬆️ここはほんとにいつもの生理前と同じ症状だったのでわからなかったですがいつもよりも痛みはひどかったです😭
    生理予定日は27でしたが前日の26日に妊娠検査薬の反応がありました😳

2022年の話ですが💧ご参考になれば🌼

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しくありがとうございます!!

私はまだ行為から1週間しか経ってないのでどうなんでしょうか🥹ちょうどママリさんが熱っぽいと言ってる時期が今の私と同じ時期って感じですね!
    眠気のみで熱っぽさは無いです😂

一応ルナルナでは生理予定日9月2日ですが、自分の予想では28日から2日の間かな〜と思ってます!その辺で来なければ1度検査薬試してみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-

• 8月24日