※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵が遅れていた可能性があります。8日後の陽性反応は早いかもしれません。病院での受診タイミングを悩んでいるようです。

検査薬の画像が出ます!

生理予定日当日と4日後の2回検査をして陰性、生理予定日から8日後の今日やっと陽性反応が出ました。

ドゥーテストは反応が早いと聞いていたのですが、当日と4日後まだ陰性だったと言うことは、排卵が遅れてたまたまタイミングよく妊娠できたと言うことでしょうか💦?
病院に受診するタイミングを悩んでいるのですが、陰性だった日から2週間遡った仲良し以外のタイミングが8月の10.12.15日です。

8日経っているわりには判定の線も薄い気がするのですが、どう思いますか💦?

コメント

miyabi

排卵が遅れたのでしょうね🤔
排卵があっていれば、生理予定日には薄っすらとでも反応があると思います。

着床までに7〜10日、そこからhcgが分泌されるのに2〜3日なんて言われるので、15日でのタイミングでもないかなーと🤔
15日だと着床したてで出るか出ないか…
10日か12日のタイミングでの妊娠かと思います🤔