※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

娘の様子が変化して、検査薬で妊娠が分かりました。2人目は予定外で複雑な気持ち。他の方のお子さんは妊娠に気づいた経験ありますか?

妊娠の前兆を子どもは気づくのか?
5日ほど生理が遅れていて、もしかしたら。と思っていたんですが
こんにちは。元々生理不順がありピルを飲み始めていたので
いつも通り、遅れているだけかと思っていました。
ですが最近10ヶ月の娘が夜いきなり泣き叫ぶようになったり
(ミルク飲ませたらすぐ寝ます。)
保育園の送り時今まで泣かなかったのに今日は大泣き。
後追いも、なんだか激しくなっているように感じ
検査薬をしたら陽性でした。旦那からは2人目は作るつもりは今はない。と言われており妊活もしていなかったので
排卵日も把握しておらず、旦那にも言いづらく、いうタイミングも悩みます🥲
私は2人目が欲しいという思いがあったので嬉しいのですが複雑です。
話を戻しますが、皆様のお子さんは妊娠に気付き何か変化などありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も11ヶ月の時に妊娠が発覚しました!
関係あるのかわかりませんがその頃からやたらとベッタリくっついてきたり抱っこマンになったり、もしかして何かわかってるのかな〜と旦那と話していました😆

旦那さんへの報告時期については、旦那さんは作るつもりは無くても実際にそういった行為があり妊娠したのは事実なんですし、身籠るのは女性の方ですが主さんだけが気負う必要はないと思います😌

子は授かり物です!子供が選んできてくれたと思いましょう✨

• ^_^

^_^

そういうの、あるんですね!
    旦那さんにはいつ報告しましたか??

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は本当にあるんだと思いました!!
    旦那には検査薬で陽性が出た時点で言いました😊
    喜んでもらえるといいですね😌

• 8月23日