※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

淀屋橋周辺で子育てしやすくて物価が安い土地を探しています。現在は生駒市に住んでいますが、引越しを考えています。奈良や大阪、兵庫などでも構いません。

旦那が大阪の淀屋橋に勤務しています
淀屋橋に利便性があり、地域で子育てしやすくて物価安めの土地はどこかあるでしょうか?
今は生駒市に住んでいますが、少し遠くて、引越しも考えています。
生駒市は賃貸が安かったり治安が良かったり難波とかに出やすかったりと、便利は便利です。わたしの実家が奈良にあり、それも踏まえて今はこちらに住んでいます。
子供が小学生になるタイミングあたりに引越しも考えてます。絶対奈良がいい…というわけでもなく、大阪でも兵庫でも大丈夫です。(トラフは少し怖いですが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

淀屋橋に通いやすく治安も良く子育てしやすい街は、物価も家賃も高いです😫
治安やガラはいまいち…なら家賃物価安いのでどっちを取るかですね。
私的には奈良の方が子育てには良さそうと思います。大阪市の子育てに人気の街に住んでますが家賃物価高い、人多くて疲れます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね…
    ありがとうございます。わたしも人が多いのはあまり好きでないので奈良方面でもう少し考えてみます😅
    子育て人気の街、大変かもですが羨ましい気持ちもあります🥰

• 8月25日
さり

奈良県でしたら葛城市がおすすめですよ!

• さり

さり

はじめてのママリ🔰さん

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べていただいてありがとうございます🥹検討してみようかな…!

• 8月27日