※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で異常が指摘され、大学病院へ紹介された方の経験を知りたいです。どうしたらいいかわからず不安です。

今日で妊娠19週になります。先ほど胎児スクリーニング検査をした所先生より、少し顔が浮腫んでいる、心臓は動いてるけど肺を圧迫している感じがある、少し腹水みたいなのがあるかもしれない、とお話を頂き大学病院へ紹介して頂くことになりました。
前回は稽留流産で今回はこのような異常があって、私は正常な妊娠はできないの?と考えてしまい凄くつらいです。
どなたか同じようにスクリーニング検査で指摘され大学病院へ紹介された方はいらっしゃいますか?もう不安で不安でどうしたらいいのかわからずつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子に病気わかったら不安で不安で仕方ないですよね。自分自身責めちゃうし女として失格まで考えちゃいました。
でも病気わかっても出産しました!!自分の子には変わりないしなんとかなるさ精神で産みました😂現在も大学病院で検診中で出産もそこでする予定です☺️