※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、関西弁キャラと大人のキャラに惹かれるようになりました。推しキャラは年齢と共に変化しますか?

アニメ好きな方! 推しキャラって年齢と共に変化ありましたか?
私関西弁キャラ全く好きじゃなくて友達にも「なんか自分が関西人やからか知らんけど関西弁キャラ好きになれんのよなぁ」って言ってたのに最近関西弁キャラばっかり好きになります笑
キャラの年齢も学生のキャラより大人のキャラに惹かれるようになりました🥹

コメント

はじめてのママリ

んー…年齢というか、観る作品増えるたびに更に増えて、推しつづけてます!

13年前に人生変わるくらい大好きになった推しキャラがいたんですが、アニメまた始まって、観たらまた惚れました☺️中の人も13年ずっと好きです❤️

今は別の作品のアニメの推しキャラ何人かいますが、全部完結してしてまい泣いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタ惚れした推しキャラ教えて欲しいです💕
    私は呪術廻戦で推してたキャラが死亡してショックです😭😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

一貫して昔から黒髪でクールなキャラや知的キャラばかり好きになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそこから入っていって結局全然違うタイプに留まります😂

• 8月23日
清華

うーん、たぶんあまり変わりないとは思います
昔から白髪赤眼褐色推しです
あと諏訪部順一さんが声をやってるキャラは大体好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の従姉妹が梶裕貴好きで梶さんが演じてるキャラしか推してないらしいですけどそれも凄いですよね👏

• 8月23日