※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての妊娠で陽性反応が出た。旦那にサプライズ報告したいが、タバコやお酒が心配。病院に行く前に報告した経験を知りたい。

先程待ち望んだ陽性反応が出ました✨
初めての赤ちゃんなので、旦那にはサプライズ報告をして記録に残したいとずっと考えていました。

本当であれば病院に行き心拍まで確認できた後に報告したかったのですが、私が毎日タバコを吸う、お酒も週に何回か飲むタイプで💦
今週末も旦那込みで飲み会がある予定だったので、いきなり不参加、お酒飲まない、タバコ吸わないだと完全にバレます😅

何かあった時に旦那まで悲しい思いをしないように病院に行ってからとも考えましたが、陽性反応が出てすぐ病院に行く前に報告した方いらっしゃいますか?




コメント

はじめてのママリ

私は陽性出たその日にサプライズしましたよー!
そのあと心拍中々確認できず、稽留流産疑惑や、切迫流産などなりましたがそうなった時に1人で抱え込むのしんどいので旦那さんにはすぐ言うのいいと思います☺️

🐰♡

わたしはすぐ報告しましたよ🧸💓

にゃん

陽性反応が出たその日の夜に伝えました!
早く喜びを分かち合いたかったので☺️

ちょこ

私、生理が遅れている時点で報告してました😊

はじめてのママリ🔰

トイレから叫びました!
「ちょっとー!見てー!」って🤣

ふーたママ

私は、不妊治療で授かりましたが、判定日より前にフライングして速攻報告しました!