※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

9週5日目2人目にしてこんな早くにエンジェルサウンズで心音発見🥹🥹🥹🥹安心…

9週5日目2人目にしてこんな早くにエンジェルサウンズで心音発見🥹🥹🥹🥹安心できる。。、やっぱり買ってよかった
けど食べづわりほんときつい。何食べたいかすらわからん見て食べれそうなら食べる家の冷蔵庫のものはなかなか食べれない。。もともとつわりは軽い方だけど1人目よりきつくてほんと辛い😭ひたすら三ツ矢サイダーの飴なめてる。。糖尿病ならんかなってぐらい舐めてる、、🫠笑

けどもうすでに心音だけでも愛おしい可愛い。。。、親バカ。。。
上の子ですら可愛すぎて毎日親バカです🤣🤣🤣
生まれるまで一瞬と思ったらほんと毎日大切に生きようと思える私の生きがいは子供🥹💜💜大変だけどその分可愛いし癒される🦖仕事のストレスも旦那のストレスも一撃👎💜😇

コメント