※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊活中で生理中、タイミング逃した日が排卵日だった。悔しい気持ち。

2人目妊活中で、いま生理中なのですが。
タイミングとろうと思っていた日に、夫が子どもと寝てしまってて諦めた日があって。
基礎体温のグラフや生理開始日などで計算したときに、アプリ上での排卵日が ちょうどその日でした!
もちろん多少のズレはあるでしょうしその日にタイミングとれてたとしても絶対妊娠できるとは限らないけど…
なんかすごく悔しい!😭

コメント

(´-`)oO

わかります😭それ😭
タイミング取れてダメだったら諦めつくんですがタイミング取れなかったらそれが原因かなーて思ってました何回も自己嫌悪になり落ち込みました💦

  • めろ

    めろ

    お返事遅くなりました💦
    わかってもらえて嬉しいです😭
    ほんとにそれです!タイミング取れても、それでもダメだったなら仕方がないなと思えるんですけどね😖
    なんかついついタラレバ考えてしまって😖

    • 8月24日