※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に束縛され、自由が制限される。帰省や友達との飲み会もNG。服装にも口出し。束縛がしんどい時がある。

旦那さんに束縛されてる方いますか?
どんなことされてますか?私の場合は
私が実家に帰ることを嫌がられ、帰ろうとするとブチ切れます。友達と飲みだめ。海にいくのもだめ(泳ぐのも、ただ海を見に行くのもだめ)。ダボッしてる服だめ、胸元が少し開いてる服もだめです。前まではスカートもダメでしたが今は妊娠太りでスカートしか履けず今は文句言われなくなりました。
普段は特に気にしてないですが、ふいにこの束縛がめちゃくちゃしんどくなる時があります。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それって旦那さんも同じ条件なんですか?
何の権利があって束縛するのか..。
結婚したからと自分のものになるわけではないのに。

  • ママリ

    ママリ

    旦那はもともと友達とも頻繁に遊ばないし、飲みにも全然行かないので特に私からダメと言ってることは無いです、、

    • 8月22日