※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

明日友達と会う予定。子供を保育園に預ける。友達はたくさんやりたいこと提案。自分のやりたいことがわからず悩んでいる。子供を連れてイタリアンに行きたい。他の案があれば教えて欲しい。

明日 子供を保育園に預けて大学時代の友達に会います。

他の友達だと近所でランチして解散なのですが
その友達は「せっかくだからお迎えの時間までたくさんやりたいことしよ!」「どこ行きたい?新宿?」と言ってくれてました。


近所でランチして解散だと思っていたし
子育てで忙しく自分のやりたいことも思い浮かばないです。
強いて言えばせっかくなら子供を連れて入りにくいイタリアンに行きたい、せっかくおしゃれな町に行くならかわいい子供服が欲しい、って感じなのですがそれって変ですか? 
どう思いますか?

あと他に良い案あれば教えてください!

コメント

ママリ

全然変じゃないですよ!
子供いたらおしゃれなお店も入りずらいし、買い物もゆっくりできないですもん!!

  • ママリ

    ママリ

    大人だけで買い物はママからしたらご褒美デーです💕

    • 8月22日