※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪を無くした場合、買い直すか、旦那だけ買うか、旦那が私の指輪をつけるなどの対応策が考えられます。

夫婦のどちらかが結婚指輪無くされた時
どうしましたか?(つける場合)

約7年つけてた指輪を旦那が無くしました😅
無くしたものは仕方ないのですが

2人が買い直す、旦那だけ買う、
旦那は付き合ってた時してた指輪にする
できるかわからないですが旦那が私の指輪をして
私は婚約指輪のダイヤの部分削ってつける など
思い浮かびました😂笑

コメント

ミラクル

うちの親は、1人分違うの買ってました!なくした訳ではなく、きつくなったからでしたが🤣

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が無くしました😇

私としては買うつもりなかったのですが、どうしてもと旦那が懇願してきたので、仕方なく同じデザイン、同じ刻印のものを旦那分だけ新たに買いました😂

はじめてのママリ🔰

うちも結婚1年で旦那が無くして、いま結婚6年目ですが、ないままです!
スイートテンで買うかな?と思ってます!!