男の子4人のママ
今日で6ヶ月ならまだ大丈夫だと思いますよ😊
病院に確認するのが1番早いですね😌
ママリ
受けられまさよ😊✨
予防接種受けるところに相談してからスケジュール決めるのもいいと思いますよ!
うちは日本脳炎の予防接種が熱でなかなか出来ず、先日3歳半検診で早く受けるようにと言われました💉笑
男の子4人のママ
今日で6ヶ月ならまだ大丈夫だと思いますよ😊
病院に確認するのが1番早いですね😌
ママリ
受けられまさよ😊✨
予防接種受けるところに相談してからスケジュール決めるのもいいと思いますよ!
うちは日本脳炎の予防接種が熱でなかなか出来ず、先日3歳半検診で早く受けるようにと言われました💉笑
「産婦人科・小児科」に関する質問
アデノウイルスと肺炎を併発されたことがある方 どれ位でお熱下がりましたか? 火曜日 発熱38度台 水曜日 18時頃から一気に上がり15時に解熱剤入れたのに40度近く 木曜日 3時に解熱剤をして9時過ぎても熱上がらなかった…
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
小児科受診するべきですか? 昨日午睡後に38.2でお迎え要請、熱下がらず現在39.6の下の子です。今の症状としては熱だけという感じで、先々週手足口病になり治ったところです。ご飯食べれておりすいぶんもとれてます。元々…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント