※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

5歳の子供が成長している様子について相談したい。反抗期もあるが、弟と仲良く遊ぶ姿や優しさに感動。母親とのイライラもあるが、幸せな1年であることを願っている。

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ👦🏻 🎈´-


5歳早いな月日が流れるのは
あっという間だな〜って感じる🥹✨️


中間反抗期なんか?って事も沢山あるし
私に似て気難しい性格だから気に入らなかったり
怒ったりするとめんどくさかったり
マイペースな性格だったり
母は心配なことの方が沢山なんだけど…😂
自分に似てるから毎日イライラもするし🤣(私が)


けど弟とも仲良く長く遊べるようになってきたり
お手伝いしてくれたり疲れてるとたまーに
だけど肩マッサージしてくれたり心配してくれたり
優しい子に成長してくれてる🥰


5歳が素敵な1年でありますように◜°♡




コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

実家で誕生日パーティ開いてくれた🥹🎂

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

でーーーん🍣

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ででーーん🥐

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

このオードブルどの料理も美味しかった🤤

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うっっひゃ〜〜💞🥹✨

すっっごお〜〜!!!!

本当のパーティー!!!!💕

5歳おめでとうね💞🫶😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ベッツィありがとおおおお🥹💗💗

    ほんとのパーティーよな〜🤣🩷
    母大奮発してくれたみたい🥹

    昨日も今日もありがとね😭💕

    • 8月22日
ベロが丘みな実

5歳のお誕生日おめでとう🎂🎉✨️

誕生日を迎える度にあっという間だなーって思うよね🥺🍀

これからもすくすく大きくなっていっておくれ🥺🌈

パーティー素敵😍✨️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    べろこありがとう🥹💓💗

    ほんとね🥹
    1人目は特に色々思いだす✨️

    心も広く大きく成長してほしい🤣

    ばあば奮発してくれたぜ🥹🫶🏻

    • 8月22日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

5歳おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ💖💖💖

まじパーリー🤘😎🤘🎶🎶🎶豪華すぎて最高︎👍🏻 ̖́-✨️

素敵な1年になりますように🙏✨️✨️✨️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    さくちゃんありがとう〜😆💗

    豪華すぎて私もびっくりしたよ🤣
    奮発してくれてた🥹✨️

    ありがとね😚💕

    • 8月22日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

早いもので…

もうこうやって
お祝いメッセージするん
5年目なんやな🤣✨


それだけで泣ける…(2億時間ぐらいは)

毎年言ってるけど
もう0才からの付き合いよね🤣

毎年こうやってお祝いできるんほんまに嬉しいし

改めて…
お誕生日おめでとう🎉🎉🎂

色々大変なこともあるけど
苦しいときも楽しいときも
支えあって
これからも一緒に楽しんで育児やっていこうな🌼✨

いつもおっさんと仲良くしてくれてありがとう🤝♥︎︎∗︎*゚

いつも寝落ちするけど
今日だけはせんと決めてた🥺✨

有言実行…それがおじさん…🥺🤟笑
また来年もお祝いさせてな😚🌈←早っ!🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    短くまとめられた🥺🤣

    • 8月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    これからも勝手に子供たちの
    成長見守らせて頂きますね🥺✨

    • 8月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、ありがとう🥹🩷

    そして2億時間は絶対盛ったな🥺
    さすがぼったくり🥺

    てか0歳からの付き合いで5年って凄いよな🤣🩷
    自分がここまでママリしてるって思ってなかったわ🤣
    それもこれもぼ、みたいなふぁむができたからですな🥹🤝🏻


    Everydayいつもありがとう🥹
    そして今日は寝落ちしないでくれてありがとう🥹🥹


    私も子供たちの成長見守らせてくれ🥺☝🏻

    • 8月22日
夢みるドラちゃん♡

5歳のお誕生日おめでとう☺️🎂💕
パーティー豪華だし、最高だね😋💕

お手伝いしてくれたり、マッサージしてくれたり、いい子🥹💓ありちゃんに似て優しい子に育ってるね🥰
素敵な一年になりますように✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    どらちゃんありがとう🥹🩷ྀི
    美味しかったよ〜😆✨️

    気難しい歳に入ってるのか
    前みたいに行かない事も多々あるけど向き合っていければいいな〜と思っているよ🥺
    ありがとう🥰💓

    • 8月22日
🦥ばつまる🐧.*˚

5歳おめでとう- ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 ̖́-素敵な一年になりますように✨
次男も来月5歳になる🥺早いよね…あっという間に大きくなっていく🥺

ご馳走…いいなぁ❤️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ちょっと〜!久しぶりじゃないか🤣🩷🩷
    コメント嬉しいありがとう🥹💓
    次男くん誕生日近かったもんね😆
    あっという間だな…親が子供たちの成長についてけないよね😂

    ご馳走美味しかったよ🤤

    • 8月23日
あんちゃん

将軍くん5歳おめでとう😚🩷

めっちゃ美味しそうなご飯だ🍚将軍もたくさん食べてくれたかな🤤?
1年で3回も子どもたちのお誕生日お祝いできるって幸せなことよな🥹🩵

将軍くんにとって素敵な1年になりますように😘

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あんこありがとう🥹🫶🏻

    たくさん食べてくれて喜んでくれてたよ😆💗
    母に感謝だ🥹
    ほんとな幸せだよ🥰
    姫の誕生日は嬉しいけど寂しさが勝つかもしれん🤣

    ありがとう🙂‍↕️🤍

    • 8月23日