※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツムラ24・25でPMS対策。漢方クリニックで相談予定。妊活中にも効果ありそう。

ツムラの漢方24??25??最近イライラしやすく生理10日前でした😫PMSかなと💔命の母の方が良い?お勧め漢方など教えてください。

pmsなどに効くのはツムラ24?25?
前にもらってたのが少し残ってて💊..

なぜか排卵日直前頃、いつも肌荒れし
肌は排卵後からはもちもちになります。

今は、比較的肌の
炎症もなくなり快適なのですけど、
だんだんpmsのメンタルが気になり🙌

漢方クリニック🏥予約する予定ですが
皆さんどんなの飲みましたか?

妊活の話もしたら、ツムラ24.25の加味oooみたいなのなどでました。

コメント

私もpmsがひどく、命の母ホワイトとプレフェミンというのをどちらも半年以上飲んだけど効果は無く、結局婦人科に行き加味逍遙散という漢方を出され1年飲みました!

劇的に効いた感じは無いですが、命の母とプレフェミンよりは効いたかもしれません😊

今はピルを飲んでます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!
    加味のはツムラ24も同じのですが、貰ったのはツムラでしたか??👀

やはり人によってどれが効きやすいとかあるのですね‼️命の母なども二千円くらいしませんか?何日分かわからないけど...けっこう出費にもなりますよね😶💦

飲むのは生理前のみでしたか??

• 8月22日

漢方はツムラでした😊
何番かは忘れましたが、、💦

命の母もプレフェミンも高かったです😣

飲み続けないと効果ないのかなと思い毎日飲み続けました!
病院ではしんどい時だけ飲んだらいいよと言われたと思います🙂