※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。10週目から不安症状が出て、過去の行動が気になっています。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

最近不安症状が出て来て悩んでいます。

現在妊娠11週目なのですが、10週目の頃から全てにおいて不安で情緒不安定になります。
今の旦那と出会う前によく男遊びをしていたことから通話アプリで知り合った男性に恥ずかしい姿の写真を送ったことがありました。

それが今になって私が警察に捕まらないかや家族に連絡や迷惑がかからないかなど考えてしまいます。
皆さんはこういった経験はないかと思われますが、妊娠中不安になった時どうされていますか?

コメント

初めてのママリ

大丈夫ではないでしょうか??
顔が写った写真でないなら、写真が出回ったところでまれさんを特定したり家族を特定されたりすることもないと思います‼︎
きっと、まれさんのように写真を送り合っている男女は多くいると思うので気にしないでいいと思います💪🏻

• まれ

まれ

コメントありがとうございます!
    数年前の話でトークとかも消してしまったので分からないのですが、もしかしたら顔が写った写真も送ってしまった可能性があります💦
    他にも送りあっている人がいると思って気にしないようにした方がいいですよね…

• 8月23日