※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

20代後半の女性が、パートで初めての給料をもらい、夫に財布をプレゼントしたい相談です。10万円程度の財布を考えているが、ハイブランドは買えないため、20代後半男性が持っていて恥ずかしくないブランドを教えてほしいという内容です。また、義母からもらった高級財布と同等のものが買えない場合、プレゼントを諦めるべきか悩んでいます。

20代後半の夫に財布をプレゼントしたいです。

パートを始めてから初めてのお給料が明日入る予定です!
一応扶養外ではありますが、初めての月で1ヶ月丸々は働いてないためアプリでの計算だと10万ちょっとの予定です。
そこで今まで仕事も家事も育児もがんばってくれた夫にプレゼントをしたいと考えています。
最近財布がボロボロになってきて買わなきゃと言っていたので財布をプレゼントしようと思うのですが、上記の通りパートでお給料も高くないのでハイブランドの10万程するような財布は買えず…
2万ほどで抑えられたらいいなと思っているのですが、ハイブランドではないけど20代後半男性が持っていても恥ずかしくないようなブランドはありますか?

また、今は義母がプレゼントしてくれたハイブランドの財布を使っているのですが、同じくらいのブランドの財布が買えなければ財布は諦めたほうがいいでしょうか…?😣
今持ってるやつよりも全然安いものをプレゼントされても…という感じになりますかね?😭
スニーカーも好きなのでスニーカーと迷っているのですが、ちょうど最近新しく買ってしまったことや、夫は好きなものに関してはすごくこだわりがあるのでプレゼントとしてあげるのは怖いなと思っております…

ブランド物に詳しい方からすると鼻で笑ってしまうような質問かもしれませんが、批判や茶化すコメントではなくどうかお優しい方コメントしていただけると幸いです。

コメント

すぬ

昔は正社員だったのでグッチの財布とかプレゼントしてましたが、結婚、出産して収入も下がりさすがに高いものはあげられないので去年dieselの財布をあげました🎁

私が旦那さんの立場なら貰えたことが嬉しいので前の財布より安かったとしても気にならないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れて申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!

後々は正社員で働きたいなと考えているので、私もいつかハイブランドをプレゼントしてみたいです🥺
    diesel調べてみました!
    ちょうど私が考えていたくらいの価格で、いい感じのデザインのものもさっそく見つけられました😍

そして安くても気にならないとのご意見ありがとうございます!安心しました😌

繰り返しになりますがコメント本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

安くても気持ちが大事で嬉しいと思います!
うちはagnes b.あげました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます!

気持ちが嬉しいとのご意見、ありがとうございます!!
    安心しました😌
    agnes b!調べてきました!
    シンプルなデザインで夫が好きそうです!!😍

繰り返しになりますが、コメント本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月23日
ママリ

オーダーメイドはいかがでしょうか?ブランドものではないからこそパッと見で値段はわからないのは🤔
名入れができたりするのもありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすみません💦

オーダーメイド!!!😳
    全く思いつきもしませんでした!!
    オーダーメイドならこだわり強い夫の好みにも合わせられてよさそうです!!😍

繰り返しになりますが、コメント本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月23日