※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
妊娠・出産

妊娠したかも!初診の週数は何週目ですか?忙しいけど早く行きたいです。

妊娠したかも!と気づいてから、何週何日で、発受診しましたか???

検査薬陽性になったので受診しようと思い、1人目の時に早く行きすぎて、何度も病院に行きました。
今は子育てもあるのに加え、引っ越す予定もあり、大忙しで😅
でもやはり妊娠したかも?!となると早く行きたいです🤣

みなさん初診の週数教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間後に受診して
心拍まで確認できました!

  • 藍

    妊娠していたら今日で6w入ったところだと思うんですよね🙄少しだけ様子みようかなと思います!

    • 8月22日
はじめてのママリ

1人目4週3日で行きました!↑小さすぎてこれかなぁ???んー。って感じで2週間後にーって曖昧でした!

2人目5週0日
3人目6週3日で心拍期待して受診しましたがとってもらえなかったので早く胎嚢見える方が安心なので5週0日くらいで行くと袋は見えるので安心かな?って思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 藍

    今日で6w入ったくらいです🥹
    わたしも1人目5週くらいで行って、何度も何度も通ってお金もかかりました💰笑笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

一回の検診で母子手帳貰ってきたかったので7w過ぎてからにしました!
検診代がバカにならないので笑

  • 藍

    本当ですよね!!結構かかりますしね😂
    でも7w〜9w頃、自分の家の引越しで大忙しなので早めに行って子宮に居るかどうかだけでも見てもらおうかなーと🙄

    • 8月22日
おブス😁

8週頃に行きました!

  • 藍

    8週なら母子手帳まで貰えますもんね🥳
    なやみます😅

    • 8月22日