※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の体重増加を考慮し、15キロまでのバギーを買うか迷っています。歩き始めたら体重増加は緩やかになるか不安です。1万5千円以内で荷物入れやタイヤロック機能のバギーをおすすめしてください。

バギー持ってる方に質問です

もうすぐ1歳、おそらく体重は12キロくらいあると思います。バギーの購入を考えているのですが、15キロまでのものが多く…💦
今伝い歩きしていて、もうすぐたっちするかな?という段階なのですが歩き出したら体重増加は緩やかになりますか?今15キロまでのバギーを買っても無駄にはなりませんかね?💦

なるべく安く済ませたいのですが、1人目なので歩き出した時の体重増加具合が分からず買うか迷ってます💦
よく食べる方だと思います。

アドバイスお願いします(>人<;)
また、1万5千円以内で荷物入れあり、タイヤロック機能ありのバギーのおすすめあれば教えてください!

コメント

歩き出すとそもそも乗ってくれない子も多いですよ😂
買うなら15kgまでのものでほとんどの子が卒業します。

都心で車なし徒歩移動で4歳でも乗せるとかならもっと耐荷重あってもいいと思いますけど😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか笑
    地方車あり買い物時に使うくらいなんですけど、それなら1万以下の15キロの安いやつで十分だったりしますか?笑
    歩いたり乗ったりすると聞いたので、ある程度長く乗れるのがいいのかと思って…笑

• 8月22日