※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

豆腐のアレンジレシピに夢中で食べ過ぎてしまいました。ダイエット目的で始めたのに、自制心が足りなくなってしまいました。

豆腐のアレンジレシピにハマり、120gを、みっつ食べてしまいました
いくらなんでも食べ過ぎですよね、、
自分に甘すぎてやになります
一応ダイエット目的で始めたのですが、おいしすぎて食べすぎてしまうので意味ありません

コメント

🫶🏻

毎日じゃなきゃ大丈夫だと思います😂豆腐ですし!

私なら多分食べすぎでも豆腐だからいっか!って思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    夜は味噌汁だけにしました
    母乳あげてるしすぐお腹すいて結局食べちゃって、ほんとダメだなって反省してます

• 8月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

母乳なのであれば尚更無理なダイエットも良くないので無理せずでいいと思いますよ😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10キロ落ちなくて嫌になって、、

• 8月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

まだ産後2ヶ月ですし全然焦ることないと思います🥺🥺

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん優しくて🥺
    それに甘えてしまってます
    でも産後すぐ体重戻ったとか見ると、ああ自分ってやっぱり怠けてるんだって余計落ち込みます

• 8月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

体質も関係してるので周りに左右されなくて大丈夫です!し、怠けてるなんて事も絶対ないですからね🥲私も体重その頃は戻ってなかったです🫢焦る気持ちも食べない食べないって思っても食べちゃう気持ちもすっごいわかります😭美味しいと我慢出来ないですよね🥹産後2ヶ月しか経ってないですし今は美味しいもの食べてもう少ししてからダイエットでもぜーんぜん良いと思いますよ☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    心が楽になりました

• 8月22日