※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、母乳実感の乳首SS+西松屋の哺乳瓶で漏れがあり、Sサイズに変えたが改善せず。哺乳瓶と乳首が合わないのか、ピジョンの哺乳瓶が必要か悩んでいます。

母乳実感の乳首SS+西松屋のスマートエンジェル160mlのガラス製の哺乳瓶を使っていましたが、最近ミルク飲み終わったと思ったら顎下まで漏れていることがあり、
昨日乳首をSサイズにアップしました。

ですが漏れが改善されないです。
何が原因なのでしょうか。。💦

また、Sサイズにアップしたら吸ってる時に音が鳴り空気も哺乳瓶にぷくぷくと上がってきます。
やっぱり西松屋のスマートエンジェルと母乳実感の乳首が合わないのでしょうか?
互換性があるとネットで見たので合うと思ってたのですが。。
ピジョンの哺乳瓶は高くて手が出せずにいましたが、母乳実感の乳首を使う際はピジョンの哺乳瓶じゃないとだめなのでしょうか。。

コメント

ari

私もその使い方です🙌🏻
スリコの哺乳瓶も安いのでそれに母乳実感の乳首つけたりもしてます!
漏れとかはその子の飲み方もあると思うので気にしたことないです!!(空気がぷくぷく?なるのも同じくなってます) ☺︎