※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方、筋トレから始めましたか?164cm60kgです。

産後太りから抜け出せません!
産後ダイエット成功した方、何から始めましたか?🥹

164cm60kgです。
やはり筋トレからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

和食中心の食事制限でだいぶ変わると思います!
ご飯の量は小さい茶碗一杯分にして野菜や汁物は好きなだけ食べる生活してたら8キロ痩せれました☘️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

野菜や汁物でオススメあれば教えてください!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜はサラダや温野菜などなんでもいいと思います!
    汁物は具沢山味噌汁にしたら満足感が高いです。
    麺食べたい時はトップバリュの糖質オフ麺にしてみたり。
    とにかく炭水化物以外のヘルシーな食材でお腹満たすようにしてます。

普段はこんな感じで、休日は普通に外食したり好きなもの食べてます!

この食生活で運動は一切せずに54から46まで痩せれました。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

体重重い訳じゃないので筋トレで引き締めるだけで全然違うと思います💪

私はデブだったので食事も運動もして人1人分くらい痩せましたww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前は48kgで腹筋割れてたんですが、妊娠出産で20kg太り、ダイエットや筋トレの仕方やモチベを忘れてしまい1年半たっても8kgしか落ちないザマです😂😂

運動は有酸素ですか?
    これ食べてたよーこれしてたよーとか詳細教えてくれると嬉しいです!!!

• 8月22日