※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産後にドレスを買うか悩んでいます。妹の結婚式用にタイトなドレスがいいけど、産後痩せる予定。今買うか、産後に時間があるか不安。

優しい方相談乗ってください🥹

10月末に出産予定で
11月23日に妹の結婚式があります。

私が着て行くドレス見てるんですが
買うのは出産してからの方がいいですかね?🥹

ネットと店舗では見ていて
いいなと思うやつは見つけてます😌

ただ、見てるのはフワリ系より
タイト?な感じです🤣

可愛いらしいのが似合わないので💦

写真のような物着たいなとは思ってます😂
お腹、お尻のラインが心配です笑

産後買いに行く時間あるかもわからないし
今買うか産後買うかで悩んでます😭
もちろん産後できるだけ痩せるつもりです笑

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

産後でも十分間に合うと思いますよ^ - ^

はじめてのママリ🔰

タイトなやつだったら、ガードル履きます😌
産後というより重力には抗えないので🤣‼️
お腹まであるガードル履いていきます

  • ママリ

    ママリ

    ガードル履いたらお腹凹んで
    プリケツなりますかね?🤣笑

    おすすめのガードルとかありますか??😳

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはメディキュットのガードル愛用しています👍
    めっちゃお尻上がりますよ!

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    これですかね?🤔✨

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです❣️
    下っ腹までしかガードしてくれないけどお尻はめっちゃ綺麗になります🩵

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    買うようにします🥹
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 8月22日