※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
子育て・グッズ

新生児の服装について、外気温が32~35℃でエアコンを25℃にして短肌着1枚は寒すぎますか?

新生児の室内の服装なんですが、外の気温は32~35℃の時エアコンの温度を25℃にして短肌着1枚だけは逆に寒すぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく冷房が効く部屋なら寒いと思います!日当たり良くて25度にしても部屋がそこまで涼しくならない部屋ならいいと思います!

• ゆか🔰

ゆか🔰

手足触って冷たい位がいいと聞いていたのでそれで判断していました🥲

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹や背中が冷えてなく手足が若干冷たいくらいならいいと思います😌
    眠いと暖かくなるのでずっと冷たいのは寒いのかなと思いますが

• 8月22日
miii

直接肌にエアコンの風が当たらなければ平気だと思います☺️
うちの子は2歳ですが、勝手に自分で服脱いで毎日オムツ1枚でうろうろしてます😂

• ゆか🔰

ゆか🔰

直接はあたってないです🥺手足が冷たい位が良いと聞いていたので、それで判断していました🥲

• 8月22日