※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

最近体調が悪くてテンションが下がっていたけど、少しずつ回復してきた。薬の副作用が心配で再開が億劫。チュパは優しい子で、病院ではママにしがみついて守ってくれる姿が泣ける。最近は元気そうで、昨日は虫に刺されて腫れたけど大丈夫。またよろしくね。

おはようございます☀️.°‬お久しぶりです|´-`)チラッ💓
皆、元気してるかなぁ( „❛ ֊ ❛„)❔

体調最悪で気分も悪くテンション下がりまくりで来れてなかったけど少しずつ回復✨
薬の副作用って何であるの❔😭全部喰らって服薬中止で様子見ながら再開だけど飲みたくねぇんだよ😩💨←それは無理💧

チュパは私がそんな日々でも変わることなく毎日元気で体調悪い時は無理に近付かず1人遊びで疲れたら寝て甘えたくなったら抱き付いて、そっと隣に引っ付いてTVやYouTube見てくれてた、めちゃくちゃ親孝行な子😭❤

病院ではママに何するの‼️ママ連れてかないで‼️って言ってるみたいに、しがみついて泣きっぱなしなのがまた泣けた😭💦あんな小さな体でも守ろうとしてくれたんだな🥺

手作りしたり一緒に遊んだりも出来るようになってきて明らかチュパの顔色も笑顔も違って見えるな😁当たり前か💓

昨日は足首周り、手の甲がパンパンに腫れてて足捻ったか心配してたら🦟の集中攻撃で周辺刺されまくってたせいだった😱💦いつの間に⁉️だし虫除けスプレーしてても少しでも効果薄く刺せる場所にって🦟も必死だな😩💨めちゃくちゃ子は刺されるのに私は全然🤣
世の🦟片っ端からブチ殺してやりたいわ💢💢←

またボチボチよろしくです😚💕

コメント

ちゃま🦄

まめちゃんおはよー☀️
お久しぶり🌻

もうさ、だいぶ過ぎて申し訳ないけど
お誕生日おめでとう☺️💖
当日言えなくてごめんよ😭😭

体調わるいのかな😢

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ちゃまちゃん、おはよー☀️.°‬
    お久しぶり🌻✨

いいのいいの❣️気持ちがめちゃくちゃ嬉しいよ🙌💗ありがとう❤
    今日は甥っ子birthdayだわ🎂㊗️🎉

• 8月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❕⸝⋆
お久しぶりぃ〜っっ(。>▽<。).·˖*𖤐⡱

しんどいねぇ(๑˙_˙๑)✷≈՞๑
副作用かぁぁぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

まだまだ暑い日が続くからボチボチね(๑Ŏ﹏Ŏ๑)💦💦

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

タモちゃん、おはよー☀️.°‬
    お久しぶり😁✨

だいぶ回復したけどね😣💥

ありがとう‪🫶️💞
    タモちゃんも体調気を付けてね😉🍀*゜

• 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お互い、気を付けようねぇ〜っっ(ᐢ⸝⸝ᴖꙍᴖ⸝⸝ᐢ)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

• 8月22日