※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
妊娠・出産

妊娠37週3日で兆候なし。胎動はあり、出血や張りもなし。予定日過ぎるかも。旦那はソワソワ。おしるしや陣痛は突然来ない?

37w3dなんですが、なんの兆しもありません。
今もガンガン胎動ありますし、出血とか全く無くて、張ったりもしません。
このまま予定日過ぎるんじゃないかと思っています💧
旦那は勝手にソワソワしてるので、なんか申し訳ないです😅
おしるしとか陣痛はいきなり来ないですよね?💦

コメント

胎動もガンガンあって、おしるしも前駆陣痛も全くなく、初産ですが予定日9日前に出産しました!
なーんの兆候もなくいきなり破水からはじまりました´д` ;
あまり焦らなくてもいつかは生まれる時が来るので赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね💧

• ねまい

ねまい

こんなに暢気にしてていいのかなーって感じです😅
    もちろん入院セットは全部用意してあります!
    私バカですけど気付きますよね?💧

• 4月16日

退会ユーザー

37週の時はいつ生まれるんだろ!とやたらそわそわしてましたが38週になって全然出てこねぇやって余裕こいて入院セットも真面目に準備してなかったので、破水して足元までびしゃびしゃなりながら焦って準備してました 笑
    高位破水と前駆陣痛とおしるしは経験ないのでなんとも言えないですが破水なら間違いなく気づきます!

• 4月16日
  • ねまい

ねまい

いきなりバッシャー‼ですか?💦
    笑えないな😅

• 4月16日

退会ユーザー

晩御飯食べてゆっくりしてたらいきなり破水ばっしゃーでしたヽ(´o`;
    めちゃくちゃ心臓ばくばくで平常心の欠片もなくなりました>* ))))><

• 4月16日
ゆほま

おしるしもいきなりでしたし・・・
破水も突然でしたよ😅
私なんて生まれる気配なく、お腹も下がってなくて、寝てる時に破水して起きました😅
しかも高位破水でチョロチョロ~っと。
37w5dの長女のときでした(笑)
なんの兆しもなくって、超過かなぁなんて勝手に思ってました😅

• ねまい

ねまい

もしかして早めに切って出すかも…なんて言われてて、無駄に旦那を煽ってしまったのがいけなかったと思います💦
    あと2週間くらいですけど~

• 4月16日
ゆりぴょん

おしるしとか破水は突然ですが陣痛は徐々に痛い?って感じです!
めちゃ痛くなるのは産まれる直前とかです(  ̄▽ ̄)

• ねまい

ねまい

痛いのは嫌ですけど、そんなにビビってないんですよね😅
    う~ん…旦那の方がビビってます(笑)

• 4月16日

1人目が38w5dで産みましたが、37wの健診では子宮口2センチ開いてると言われましたが、そこから1週間はなにもなかったですよ 笑
38wくらいになったとき、友人にも言われてた、体の中のなんかの組織みたいなピンクのものが出てくる!という物体が(おしるしですね)出てきましたが、そこからまた5日は経っていきました 笑
散歩のときに、「明日はパパ休みだから出てきてもいーよ」と話しながら歩いていたら、その日の夜に陣痛が来て、翌日の昼に産まれました!
子宮口があいてても、おしるし出ても、赤ちゃんはすぐには出てはこないので、話しかけてもういいよーっと言ってあげてください 笑

• ねまい

ねまい

言ってみると出てきますか?
    出てこいやぁー!!(笑)

• 4月16日
MiA@

わたしも39週までなんの兆候もなかったですが、予定日1日前の検診の内診後家に帰ってから陣痛がきました^o^(内診時子宮口3センチ)30分おきの鈍痛が6時間続き、15分、10分、5分間隔になっていって病院ついて5時間で産まれました^o^

• ねまい

ねまい

結構いきなり来るんですね?
    ヘラヘラしてる場合じゃないなぁ😱

• 4月16日
MiA@

わたしの場合、朝起きたら下のパジャマが濡れてて受診したんですけど破水じゃなかったみたいでT_T
その時ついでに検診した時のグリグリ刺激が陣痛に繋がったみたいです!

まゆ

わたしも全然兆候ないです😣
今日やっと少しお腹が下がったなぁくらいです😃💦
わたしも主人のお母さんがソワソワしていて、なんだか申し訳ないかんじです😅

はやく産まれてきて欲しいですね😌✨

• ねまい

ねまい

期待されると申し訳ない気持ちになりますよね😅
    いつかは出てくるんですけど💧

• 4月16日
sa-yaまま♡

私もなーーーんにも兆しありませんでした!
肋骨痛いくらい胎動もすごくて、出血も前駆陣痛もなかったです。
ですが、38w1dに日付変わった夜中、破水で飛び起きて、そこから陣痛がいきなり5〜6分間隔で始まり、破水から出産まで11時間で安産でした!

胎動はもぅ頭が見えてて、あと一回いきめば産まれるよ!って時までありました(笑

• ねまい

ねまい

破水はいきなりなんですね‼
    テレビでよく家で破水してって聞きますけど、他人事ではないですね💦

• 4月17日
  • sa-yaまま♡

sa-yaまま♡

本当にいきなりでした💦
    でも、寝てて破水しても気付けるので大丈夫ですよ!

• 4月17日