※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、ならどうしますか?もともと精神的、不安や、緊張パニックで落…

みなさん、ならどうしますか?

もともと精神的、不安や、緊張パニック
で落ち込みやすいところがありますが、
旦那が原因で悪化しました。
精神科にもいってます。
思うことがあっても我慢してます。

最近は最低限の会話のみです。
喧嘩しても、話し合いにならない
否定的な態度だからです。

両親にも相談済みで
離婚、別居の考えがあって
とりあえず、今は職の安定をと思い転職活動してます。

私はパートで週4働いてますが、
子供の体調で休みとかで
給料は10万円いかないときもあります。


両親の考えは、精神的、不安もあって
離婚できるの?1人で育てられるの?
離婚するのではなくて、
まずは、別居したら?どお?という考えで
収入、貯金もないので
生活保護をと進められました。そのつもりです。
別居のさいに住む場所は
実家の近くがいいなとおもいましたが、
実家の近くに住んだら
子供の保育園を変えなきゃいけないのですが、
子供には3才までその保育園に
通わせてあげたいなと最近思うようになりました。

だったら保育園から近いところがいい?
と思っています。

でも、別居する意味として
離れたとしても
別居して戻ったら
変わる?とは思えません。


みなさんならどうしますか?

子供が保育園3さいまで我慢する?
別居をする?
離婚をする?
お金もない。
保育園は変わらないまま
市内にできれば引っ越したい
精神的に不安がある

コメント