※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の初診か、来週まで待つか迷っています。心拍はまだ見えず、結果は変わらないかもしれませんが、不安でソワソワしています。みなさんはどうしますか?

最終生理日から数えて明日で6w0dです。
排卵日確定ではないです。

明日を逃すと、次初診に行けるのが7w0dくらいに休めるかどうかという感じです。
夫は、何度も行って不安になるならいっそ来週まで待つのはどうかと言いますが、検査薬で陽性が出てからすでに5日経っていてすでにソワソワが止まりません😅
心拍はまだ見えないだろうな、胎嚢確認できれば御の字かな。

何であれ結果は変わらないし、先延ばしのほうが良いのかもしれませんが。。。

みなさんだったら明日行きますか?
それとも来週まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になってそわそわしちゃうので明日行く派です!🤣

ママ

まずは正常妊娠か確認したいので、私なら明日行きます😃
もし、子宮外妊娠とかだと7wだといろいろと大変かもしれません😅

はじめてのママリ🔰

子宮外だった場合破裂の可能性あるので遅くとも6w中には行きます

わたしは6w3dで心拍まで確認できました!

R🧸𓈒𓂂𓇬

子宮外も怖いですし、そわそわしちゃうので明日派です!😂😂

ちなみに6w1dで火曜日に心拍まで確認できましたよ🌸

はじめてのママリ🔰

私は検査薬して次の日に行っちゃいました!
高齢&子宮外妊娠だったらと思ったら早い方がいいと思って…
初診6w4dで心拍確認までできました😊