※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
妊娠・出産

入院セットの準備がわからない。母子別室での自分時間の過ごし方についてアドバイスをください。

まってまだ入院セット準備してないけど、なに準備したらいいかもわかんない!!!!何必要?!?!
あと、入院中母子別室なので最後の自分時間なにしよう、、、なんかおすすめありますか?🫠🩶

コメント

にゃ

私も2人目はのんびりで正期産直前で準備しました🤣
私は全日別室ではなかったですが、夜中に産んで次の日の午前まで別室だったのでHuluとアマプラ見漁ってました🙆‍♀️

• Chan♡

Chan♡

一人目も二人目も里帰りだったと病院である程度揃えてくれるところだったので、他に入院中欲しいって思ったら連絡して用意してもらってて(甘えすぎ)(笑)
    今回はそーもできそうにないから揃えなきゃ😓
    これでもかと見漁ろうと思いますw w w でもそれでも時間余りそう

• 8月22日
  • にゃ

にゃ

病院で揃えてくれるんですね😳
    動画みて食って寝て廃人生活してましたww

• 8月22日
  • Chan♡

Chan♡

陣痛きました!って電話して母子手帳だけ持って行った記憶が🤔
    そん時ぐらいしか廃人になれないですもんね😤

• 8月22日
  • にゃ

にゃ

すごい😂😂
    そうです!満喫しましょ!笑

• 8月22日