※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

妊娠超初期の症状のタイミングについて教えてください。排卵日から何日後ですか?

妊娠超初期の症状があった方にお聞きします!
生理1週間前からだったり、予定日過ぎてからだったり、個人差はあると思うのですが…
逆算すると仲良しから何日後なのか教えて頂きたいです!
(排卵日〜、高温期何日目ではなく⬆︎でお願いします)

コメント

これはもしや?!という症状(足の付け根が痛い、胃がムカムカするなと)があったのは仲良しから10日後以降でした。着床出血ぽいのは確か8日か9日後だったと思います(^^)

• ®️mama

®️mama

はやい方だと、そのくらいから変化が出るんですね!ありがとうございます😊

• 4月17日

仲良ししてから10日後(生理不順&多嚢胞ありなので、排卵日バラバラです💦)くらいに大好きだったお酒がマズくなりました。笑 あと、なんとなくだるかったです。

• ®️mama

®️mama

お酒やタバコが美味しくなくなるって言いますよね!
    風邪のような熱っぽさが出てるので、もしかしたら…とは思っています!
    ありがとうございます✨

• 4月17日
✩sea✩

仲良ししてから1週間後に、仕事中にオエオエし始めて、股関節痛が酷くなってきたので、これは妊娠したな!と確信しました^^*

• ®️mama

®️mama

吐気の経験がないので分からないですが、何度妊娠しても症状は個々で違うって言うので…今回はどんな症状が出るのかドキドキしています!
    ありがとうございます🎶

• 4月17日