※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が冷めていて、愛情がない状況。離婚も考えるけど、子供やお金のこともあり複雑。修復すべきか悩んでいる。

吐き出しです🙏
冷め切ってる夫婦関係
わたしは旦那に愛情は無いです
旦那には根本的に俺たちは合わない人種同士だったんだと言われてますが求められて意味不明😇

子供のこともあるし
家も建てたばかりだしお金のこともあるし
離婚した方が良い気持ちももちろんあるけど
色々考えるとできないなあ

修復させるべきなのかなあ

なんでこの人選んだんだろうってつくづく嫌になる〜。笑

コメント

はじめてのママリ

すごい分かります。
なんでこの人と付き合ってしまったんだろうと。10年も付き合ったら結婚しちゃうよなー。
本当優しい人と結婚したかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    付き合ってた時に見えて来ない部分って少なからずありますよね、、
    わたしは思いやりがもてる大人な人が良かったです。笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対他に良い人いただろって思います。まじでストレスです。
    子ども達もこんなパパでこんな家族で育っていくのかと思うと可哀想になっちゃいます。
    思いやり、、本当大切ですね。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそれ思います。
    結構口論あるんですけれど、喧嘩されます??
    子供達に悪影響あるんじゃないかと思うと嫌ですよね、、
    はい、、自分勝手かもしれませんが自分が大事にされてるって感じるの大切ですよね。

    • 8月21日