※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

避妊せず中出しした後の心境や、2歳差の子育てについて悩んでいます。

避妊なしで中フィニッシュしてしまった…
そう簡単にできるわけないとは分かっているけど…
終わってから冷静に考えてしまうやつ🥹
今妊娠したら2歳差か…とか😂
2歳差ってよく聞くけど、上の子もこんな赤ちゃんなのによく世の母たち乗り越えてるなあ🥹

コメント

ゆり

自分も2歳差で作るつもりで妊活してるんですけど
子がこの状態+つわりは地獄だなと思います。

小さければ小さいほど大変だけど
大きくなると2歳差で良かったと思えると信じて
頑張ってます。

• ままり🔰

ままり🔰

本当ですよね😵‍💫
    大きくなってしまえば、子育ても早く終わるし、良かったと思えそうです😂

• 8月21日
comugico.

2歳差希望で妊活してましたが、2度の流産で結局5歳差になりました👦🏻👶🏻

ただ、5歳差で良かったと今は思ってます😅
上の子は自分のことは自分でできるし、下の子の事も可愛がってくれて手伝ってくれるし、赤ちゃん返りもなかったし日々上の子には感謝です🙏

自分も夫も2歳差なので、当たり前に2歳差がいいなーと思ってたけど私には完全にキャパオーバーになってたと思います💦

• ままり🔰

ままり🔰

上の子が自分のことできたり理解したりしてくれると助かりますよね🙏
    妊娠したわけじゃないのに2歳差想像すると戦々恐々です😂

• 8月21日
miyabi

約2歳差から4歳差までいますが、結局のところ何歳差でも違う大変さがあるなと思ってます😅💦

ただキャパ的な事を考えると2歳差の方がしんどいのかなーと🤔
私は楽観的なタイプなので、うわー赤ちゃん2人いるー!!くらいな気持ちでやってましたが😂

• ままり🔰

ままり🔰

赤ちゃん2人いるーは本当ですね😂ww
    というか2歳差どころの話じゃないくらいお子さんいて尊敬しかないです🥹🥹

• 8月21日