🍋
2回稽留流産しましたが、どちらも8週頃に出血と腹痛がありました😶
今回の妊娠は12週ごろから本格的なつわりがあり、それまではなんとなく気持ち悪いかも…?くらいで特に症状がなかったです😂
健診まで長すぎて不安だったので、エンジェルサウンズ使ってました🤚🏻
早い人は12週ごろから聞こえるみたいなので、よかったら使ってみてください♡
無事育ってくれますように…🫶🏻
🍋
2回稽留流産しましたが、どちらも8週頃に出血と腹痛がありました😶
今回の妊娠は12週ごろから本格的なつわりがあり、それまではなんとなく気持ち悪いかも…?くらいで特に症状がなかったです😂
健診まで長すぎて不安だったので、エンジェルサウンズ使ってました🤚🏻
早い人は12週ごろから聞こえるみたいなので、よかったら使ってみてください♡
無事育ってくれますように…🫶🏻
「妊娠11週目」に関する質問
NIPT検査について 認可の病院orクリニックで検査した場合、 性別は伝えられないものですか? 伝えられなくても、検査結果から性別の予測ができますか? 11wで受ける予定です。 検査を受けられた方のお話が聞きたいです…
今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。 それはそれでちょっと不安で…
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント