※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵痛の感じ方や腰の痛み、排卵予定日について相談したいです。どうしたらいいでしょうか?

至急🚨お願い🥺
排卵痛ってどんな感じですか?
さっき下腹部がズキキキキキ!って痛くなり
腰も右側だけ痛かったです。
アプリだと排卵予定日4日前とかなんですけど
一応なかよししておくべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、生理痛と変わらないです!アプリは本当にあてにならないので、基礎体温測るのが1番ですが、排卵痛っぽい痛みがあるのなら、念のためタイミングとっておいてもいいと思います。

mama

私の場合は、お腹から腰回りにかけてズーンと思い感じが毎回します😅
お腹もちょっと痛むなーくらいです。

はじめてのママリ🔰‪

私の場合は左右どちらかがズキズキ、チクチクします!声が出るほど痛い時もあります!
一応今日タイミングとっても良さそうですね✨

ゆう

下腹部右か左どちらかが、鈍痛という感じです1日中きます。アプリは参考程度にみてます。

えだ

排卵出血があったときに痛みも感じます。それが排卵痛だとしたら、わたしの場合は生理痛と似ています。
わたしならタイミングとります!

藍

私も左右どちらかピンポイントで痛いです!ズキズキとチクチクの中間ってイメージの痛みです🥲
いててて!っと声出るくらい痛い時もあります🙄

ままり

皆様ありがとうございます😊!
排卵痛だと思いこんで昨日仲良ししました!