※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊橋で肥満妊婦、肥満妊婦だった方いますか?どこの病院で出産しましたか?(出産予定ですか?)

豊橋で肥満妊婦、肥満妊婦だった方いますか?

どこの病院で出産しましたか?(出産予定ですか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、太ってる先輩は中岡で2人出産されてましたよ☁️
私は上の子も今回も小石ですが太った方は見た事ないです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!その先輩はどのくらいの感じの方なのでしょうか?芸能人とかでわかると助かります!
    小石さん私もみたことないです!出産時失敗があると病院が傷つくからかなと思いました!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年以上会ってないのでどんなだったか忘れてしまったんですが、、上段の右から2番目、1番左の人くらいだったと思います💭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    のぶえさんだと148cmで88kgだし、ゆりあんさんだと159cmで100kgくらいなのでどちらもBMI40くらいになるので
    結構パッとみでわかるような方でも行けたんですね😳

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下3人みたいなむっちりぽっちゃりではない感じだったので、中岡は大丈夫だと思います◎
    あとは市民ですかね、個人病院で何かあれば市民に運ばれるから最初から市民に行く人も居ると思います💭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方があれですが、ズシンとしっかりした感じってことですよね??
    私の知り合いの人も中岡さんでしたが、体型のことはなにも言われなかったとのことでした!

回答ありがとうございました😊

• 8月22日