※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

乳首の角栓について相談があります。3人目の出産後は母乳が出るため、角栓ができる暇はないかもしれません。

乳首の角栓についてです!

お恥ずかしい話なんですが、乳首の角栓をついつい絞り出しちゃう方いませんか😂?

乳カスではなく、普通の鼻の角栓みたいな黄色い硬めの角栓がとれます笑
1人目を産む前は出たことありませんでしたが、2人完母で育てたからか、乳首に角栓ができるようになりました。
1年半前に断乳してます!

3人目が産まれたらまた母乳が出るだろうから角栓ができる暇はないと思いますが😅

コメント

m🍏

やってました🤣🤣🤣🤣

  • しずく

    しずく

    同志がいましたーーー🤣!!!
    ついついやっちゃいますよね笑

    • 8月21日
  • m🍏

    m🍏

    にゅっと出てきた時最高ですよね🤣

    • 8月21日
  • しずく

    しずく

    共感しかないです😂

    • 8月21日
真鞠

私もこの前出て爽快でした🤣🤣

でもほじくりすぎたのか、翌日乳首がめっちゃ痒くて困りました😨笑

保湿とセットでほじくることにします🤣

  • しずく

    しずく

    こちらにも同志がー!笑
    でも痒いのは盲点ですね…保湿とセット、肝に銘じます😂

    • 8月22日