※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代後半の方から誕生日プレゼントでお皿をもらい、その方の誕生日に何を贈ればいいか悩んでいます。お皿の価値や選び方についてアドバイスを求めています。

以前、30代後半のおしゃれな方から誕生日プレゼントにお皿をいただきました。

お皿に詳しくなく、どのくらいの価値のものなのかわからず、来週のその方の誕生日にプレゼントを贈りたいのですが、どのくらいのものを渡したら良いのかわかりません。


お皿に詳しい方、おしゃれな方にお知恵をいただけたらと思います。




余談ですが、本音を書かせていただきますと....
お皿を見た時、え、、、?あの方がこれを?と言う気持ちでした。可愛いお皿だと思うのですが、とってもスタイリッシュでセンスのいい方だと思っていたので、お皿と聞いた時に美濃焼などの和食器や、イッタラやウェッジウッドのような洋食器とかかなと勝手に想像して、見たらこの可愛らしい感じのだったので少し意外でした。
でも私が知らないだけで有名なところのだったり、だれか有名な人が使っているものだったりするんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

3300円ぐらいのものみたいですね🤔楽天にもありました!

nn

プレゼントってその方に似合いそうなものを選ぶと思うんです。その方の雰囲気などを考えて。

その方のイメージがこういうお皿が似合いそうだと思ったとかじゃないですかね…!?