※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンドの購入を検討中で、死産経験があり心配しています。購入された方の体験を聞きたいです。

エンジェルサウンドの購入を考えている方、もしくは購入されて使用されてる方、使用されたことのある方いらっしゃいませんか?死産経験があり、毎日赤ちゃんが生きてるか心配です。そこでエンジェルサウンドの購入を悩んでいるのですが、購入されたことのある方、購入してよかった!などありましたらお話聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

みるく

買いました😄
毎日聞いて安心してます✨
私は稽留流産の経験があるので、赤ちゃん生きてるかな?って不安になった時にすぐ心音聞けて、本当に安心します😆

• よーちゃん

よーちゃん

やはり心拍聞けるだけで安心ですよね😭✨
    週数的にもう少ししたらエンジェルサウンドでも心拍聞けるのかと思うと悩みまくります!笑
    エンジェルサウンドって、1日の使用回数限度みたいなのってあったりするんですか?(><)

• 4月16日
  • みるく

みるく

私はずーっと欲しくて迷ってて、18週まで悩みました笑
    で、旦那に話したらすぐ買ってくれました😊✨
    確か説明書には時間の制限が書いてあったと思いますが、そんな長時間あてないですし、そもそも超音波だし、気にせず使ってます😊

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!優しい旦那様ですね😆✨
    なるほど!一応説明書は読みますが、とりあえず心拍聞ければいいので、心拍聞いて安心したら聞くのをやめればいいんですもんね!
    私も旦那に相談して購入しようと思います\(*^^*)/!!

• 4月16日
  • みるく

みるく

あと、下のコメント読みましたが、私はジェルもクリームも水もいつも何もつけません笑
    何もつけなくても全然聞こえますよ😊
    初期だと、恥骨のすぐ上あたりが聞こえやすいみたいです✨

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですか?!(°д°)
    ジェルなしでもいけるなんて素晴らしいですね😆!!
    ジェルなしだったらお腹も冷えないですし、心拍も聞けて一石二鳥ですね\(*^^*)/!!
    なるほど!早速購入したら恥骨の上あたりを当ててみようと思います!!
    ありがとうございました❤!!

• 4月16日
kmk

毎日不安ですよね。
私は妊娠初期に購入しました。胎動を感じるようになった今でも、今日胎動が弱いかな?と心配な時などに使っています。
決して安くはないですが、あのお値段で安心が買えるなら私はお得だと思いました。オススメです!

• よーちゃん

よーちゃん

そうですよね、安心しますよね(><)!!
    胎動が感じられない今は特に毎日不安で購入を悩んでいます😭!
    心配な時だけの使用ですか?毎日使用しても問題はないのでしょうか?(´ ˙○˙ `)

• 4月16日
  • kmk

kmk

胎動を感じる前は私も毎日使っていましたよ(*^^*)
    病院の先生に伺ったところ、あまり長い時間使用し過ぎなければ大丈夫との事でした!長い時間の使用はお腹も冷えてしまうから控えてね、と。

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね\( ˆoˆ )/!!
    長時間の使用でなければ大丈夫そうですね!あれは専用のジェルも購入した方がいいのでしょうか?
    ネットでは化粧水のジェルで代用してる方もいらっしゃるみたいなのですが(><)
    質問ばかりですみません😭😭

• 4月16日
  • kmk

kmk

いえいえ、私に答えられる範囲であるならお答えしますよ(*^^*)
    ジェルは購入しなくても大丈夫そうです!私は日によってボディクリームだったり、ベビーオイルだったり、化粧水で代用してますが十分聞こえています(*^^*)

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

ありがとうございます、助かります(><)!!
    そうなんですね!わりと何でも代用可能なんですね😆✨!!
    旦那に相談して、OKが出たら早速購入しようと思います!ありがとうございました❤!!

• 4月16日
  • kmk

kmk

お役に立てて良かったです!
    旦那さんからお許しが出ると良いですね(*^^*)

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

本当にありがとうございます!!
    悩んでいましたが、お話を聞けてやっぱり買いたい!とゆう気持ちが強くなりました☺️!!
    はい!何がなんでも説得させて購入します!笑
    ありがとうございました😆💗!!

• 4月16日
みい

使ってます!!
わたしは稽留流産経験があり、もともと不安症の為10wで購入しました!
最初は聞き辛かったりしましたがきけると毎日安心できたので1日1回3分くらいまでと決めて今も使用しています(●´ω`●)

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね\(*^^*)/!!
    聞けるまで場所によってはコツがいりそうですが、やはり心拍聴けるのと聞けないのとでは安心感が違いますもんね(><)!!
    購入したら私も一日数分と決めて使用したいと思います😆!!

• 4月16日
すーい

前回繋留流産したので旦那には無駄な買い物だと言われましたが不安だったので買って毎日聞いてます😊
初期は本当に毛の生え際当たりで聞こえました。
初期はクリームつけないとほぼ聞こえずボディクリームをたっぷり塗って聞いてます😊
今18週目でクリームなくても聴けるようになりました😊
最初はしゅんしゅんと言う音を頼りに探しました。寝転んだ方が聞きやすいかと思います😊

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね\( ˆoˆ )/!!
    なるほど、初期はクリーム必要なんですね(><)!
    寝転んで聞くといいんですね、勉強になります😆!!
    まだ旦那にも相談してないし購入もしてないですが、早く使いたくてウズウズしちゃいます!笑

• 4月16日
  • すーい

すーい

クリームなかったら水でも大丈夫みたいですよ😊

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね、初耳です(°д°)!!
    クリームの購入も考えていましたが、本体だけ購入することにします😆!!

• 4月16日
  • すーい

すーい

見えにくいですが裏の説明載せておきますね😊

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

わざわざ画像までありがとうございます😭✨!!
    確かにジェルまたは水をって書いてありますね\( ˆoˆ )/!!
    安心出来ました😆😆!

• 4月16日
  • すーい

すーい

エンジェルサウンドは本体のみで殆どが8000円位なので別売りでジェル買うより代用出来て安心出来るなら、その方がいいじゃないですか😊

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうですよね!!
    早速旦那が帰ってきてから相談して購入します(*ˊᗜˋ*)!!

• 4月16日
まよもよ

高齢出産の初マタなので12週頃に購入しました(*^^*)

胎動感じるようになりましたが今でも毎日聞いてます♪

胎動少ない日も安心できるし旦那さんが喜んでくれるので買ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!やはり安心するとこちらもストレスや心配事なく過ごせていいですよね😭✨
    早く購入して心拍聞きたくウズウズしてきました😆!!
    旦那さんにも喜んでもらえるなら購入を相談するのも断る理由はなさそうですね!笑

• 4月16日
  • まよもよ

まよもよ

私は旦那さんに相談なしで買っちゃったんですがエンジェルサウンドなかったら毎日不安だったと思います…>_<…

仕事キツイ時や落ち込んだ時も心拍聞くとベビさんも頑張ってるから私も頑張ろう!と元気もらえるし旦那さんもパパになる自覚がわいたと言ってたので旦那さんも賛成してくれるといいですね♪

• 4月16日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(><)!
    うちは私がお金の管理をしているのですが、仕事してないので何か買う時は一応旦那に相談してからにしてるんですよね(´ ˙○˙ `)!

そうですね!!旦那が帰ってきたら早速相談してみます!ありがとうございました❤!!

• 4月16日