※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
妊娠・出産

お腹の状態が気になります。寝るときに苦しいし、動きが気になるんです。どうしたらいいでしょうか?

37w3dですー!
お腹の右側がプヨプヨで左側がカチカチです😱
たぶん左側に足とお尻があるんだと思うのですが…右下にして寝るとゴロ~ンて動くし、左下にして寝るとキックされます💦
仰向けは胸が苦しくて、旦那に寄りかかると「窮屈だ」と言われてしまいます💔
寝れないんですけど~💧

コメント

❥

全く同じです〜m(__)mもうどの体勢もきついですよね!

• ねまい

ねまい

そうなんです💧
    たまに1ヶ所だけ飛び出したりしてて、ん?これは足かな?って感じです😅
    よく動くんですけど、お腹の中では寝てるんですよね?

• 4月16日
  • ❥

私も胎動ある時に1箇所すごい飛び出してきて足かな?って感じです笑 睡眠サイクルは短いですが起きてる時間もちゃんとあるみたいです!

• 4月16日
  • ねまい

ねまい

起きてても何もないのにどうしてこんなに動くんでしょうか😱
    たまに旦那のお腹に入れてやりたくなります(笑)

• 4月16日
  • ❥

この週数くらいには胎動少なくなってくると調べてたらでてきたけど激しい時は激しくてたまに激しい時はウッて前のめりになっちゃいます💦笑

• 4月16日
  • ねまい

ねまい

私も助産師さんに「胎動少なくなってきますよ」って言われたんですけどね~
    ガンガン蹴りますよ💦

• 4月16日
  • ❥

お互いもう少しですし楽しみですね♩
    産まれたら胎動懐かしいなんて思うんでしょうね♩

• 4月16日
  • ねまい

ねまい

楽しみです❤
    疲れそうですが😅

• 4月16日