※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが食べるおやつを探しています。時間がかからず安全なものを知りたいです。

生後10ヶ月食べるのが大好きな息子👶🏻
大人たちの食事中、手作りさつまいもおやきや、パンを賽の目に切ってきな粉をまぶしたやつ…など自分も何か一緒に食べていないと最近泣くようになってしまいました💦
食べるのに時間がかかるような赤ちゃんのおやつってありますか?🥲安全面も色々あると思うので、こんないい話無いよな〜と思いながら今手探り状態です💦

コメント

とんとん🥚出産準備中

ちょっとお高いですが久世福の赤ちゃんせんべいは硬めで時間かけられますよ🍘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!ご回答ありがとうございました✨
    今度ネットで買って見ます🍘

• 9月10日
かな

回答にはなっていませんが、うちは大人の食事となるべく同じ時間にするようにしました😂
(大人の時間に合わせるのではなく、子供に合わせてます笑)
夕食が17時になりますが、その時間に手づかみ食べさせながら自分も食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に食べると今後のためにもなりそうですね🥰
    手づかみ食べも練習してみたいと思います!

• 9月10日
はるろん

うちは卵ボーロなど小さく掴みにくいもので時間稼いでます😂
はくばくのベビーすなっくがノンフライで食塩・砂糖不使用なので、甘いおやつ避けたい方にはおすすめかなと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速買いに行ってきました!コロコロ転がるので卵ボーロの少し底が平たいものより時間稼ぎになりました🥰ありがとうございました!

• 9月10日
るる

干し芋ですかねぇー!🍠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋早速ご回答いただいた後に買いました!ありがとうございます😍

• 9月10日