※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

2人目の出産も超過する可能性がある場合、育児や暑さに不安があります。超過体質について知りたいです。早く産みたいです。

1人目が41w1dで最初から促進剤使って出産でした

2人目も超過するかもと思うとしんどすぎます😭
上の子の保育園送迎が辛すぎるのと抱っこマンでお手上げです😭
後、暑すぎる!!!!!!本当に暑すぎる😭


1人目も2人目も超過ってあり得ますか?😭
超過体質とかあります?笑笑

早く産みたいですーーーーー😭😭

コメント

ジャンジャン🐻

わたしはおそらく超過体質ですね〜。笑

1人目41w1d
2人目41w0d
3人目はめっちゃぐりぐりしてもらって39w4dでした😂

  • はち

    はち

    凄い!!
    まさに超過体質ですね😳笑

    今日検診だったのですが超過しそうだねとハンコをいただきました😋
    来週も楽しく病院行って参ります!笑

    • 8月21日
🍜

1人目41w、2人目40w3dです!笑
2人目は訳あって早めに誘発してもらったので本当はもっと遅かったと思います🤣

3人目も超過かなーーって思ってます、、😭😭

  • はち

    はち


    超過体質さん結構いらっしゃって安心しました笑
    誘発はこりごりです😭😭

    • 8月21日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ちなみに分娩時間も早くならないので、2人目3人目は先生に頼み込んで促進剤やってもらってます😂
    それでも10時間はきれない...🥹

    • 8月21日
  • はち

    はち


    分娩時間早くならないのほんと経産婦?!ってなりますね😅😅

    誘発で10時間も耐えられたの凄いです🥹🥹

    • 8月21日
むぎ

友人ですが、切迫だったのに2人とも1週間近く超過したと言ってました😭
こればっかりは体質ですかね😭

  • はち

    はち


    やはり超過体質は存在するのですね😂😂

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

1人目は41w5dで誘発でした!

2人目は41w0dで破水しました☺️

超過はしましたが1人目よりは早かったし
誘発ではなかったです笑

  • はち

    はち


    誘発ではないの羨ましいです😭
    誘発だけは何としてでも避けたい所です笑笑

    • 8月21日
m75

私も1人目41w4dで最初から促進剤だったので、2人目もきっと超過するだろうな〜先が長いな〜って思ってます🤣

  • はち

    はち


    同じくです😭
    促進剤あれやばいですよね笑笑
    普通の陣痛ってやつを経験したいです笑

    • 8月21日
5k..mama

私超過体質だと思ってます😂
上3人超過してます😂
そのうち1人目3人目は陣痛こずに誘発です🤣笑
4人目でしっかりグリグリしてもらって39w4dでした✨

  • はち

    はち


    3人とも!!
    やはり超過体質というのは存在するのですね!笑笑
    誘発だけは避けたいですーーー😭😭

    • 8月21日
ぷちぼうのママ

1人目誘発と促進剤で41w2dでした😩管理入院日当日も子宮口0cmスタート😭


とにかく暑くて早く産みたいの一緒です!!!!!
毎日めっっちゃ歩いて階段のぼりおりしてます😭
昨日歩きすぎて今日筋肉痛になりました🫠🫠🫠
金曜に健診控えてるので
おりてきてるね!の言葉が欲しい、、
ほんとしんどいですよね

  • はち

    はち


    わかります笑
    おりてきてるね!とNSTでいい感じに張ってるね!という言葉が欲しいです😂
    私は今日だったのですが頭は下がってきてるね!張りは全然だね!でした🙃🙃笑
    予定日超過覚悟します笑笑

    • 8月21日
  • ぷちぼうのママ

    ぷちぼうのママ

    健診お疲れ様です🥺
    降りてくるのと張り感は関係ないんですね、、、🥲
    お互い早く赤ちゃんに会えますように、、、🥲

    • 8月21日