※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

右脇や首、肩の痛みがあり、癌の心配から乳腺クリニックに行きました。過去の検診では異常なしでしたが、不安が募ります。同じ経験の方がいらっしゃいますか?


最近右脇が痛いことが多く
もしかしたら癌かなと乳腺クリニックに行くことにしました泣

同じような方でなにも異常なかった方いますか?泣

私の場合は右脇が痛かったり
首のリンパも右が痛かったり😰
肩も痛くなってしまったり😓
とくに生理前とか排卵日あたりなどになります


半年くらい前の乳癌検診では異常なしで大丈夫でしたが😖
もしかしたら半年で癌ができて進行して
痛みがときどきでるのかなと不安で
たまらないです

なにかちょっと異変あると
癌かなと不安になる性格からも
いいかげん卒業したいです。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかにつけて、すぐ癌かなは
大袈裟すぎるかと🤣💦

でも男性は2人に1人
女性の3人に1人は癌になるので
気にかけることはいいことかと☺️

心配で無駄にぐじぐじずっと
悩んでるぐらいなら病院行って
スッキリしたがいいかと🤣💦

deleted user

私も同じく痛みがあります。
病院は行きましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行ってきましたが
    まさかのなにも異常なくて
    ただリンパが詰まってるのかなって😖
    心配ですよね😱😓😓😓

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは改善方法とかないのですかね?🥲
    エコーで検査されましたか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーでみました😭

    痛みは毎日ですか?!泣

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ毎日ですね。
    生理前、排卵日付近は特に😭
    痛みがあってから1年ぐらいは
    経ってるので乳がんだったら
    進行してると思うのでエコーなどで
    わかるのかなと思ってますが
    異常ないのであれば癌は関係ないのかなとか
    思ったりしてますが不安です。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と一緒ですね😓
    私も一年くらい前からだったのでもうかなり進行してるよな、どうしようって思っていましたが😓
    病院怖いですよね😖

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年経ってたら乳がんだとエコー
    でもわかりますよね?🥲

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかると思います!!

    授乳はしてますか?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですとやっぱりホルモンの関係とか
    リンパの詰まりですかね?🥲

    してないです。

    • 8月21日
シズマ

めっちゃわかります😭私もすぐ
がんかな~💦ってなります💦
異常=がん
みたいな💦ほんとこの性格が辛いです😭💦