※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
️👶🏻🤍
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。みなさんはどんなことで陣痛がきたのでしょうか?内診後、誘発入院の可能性もあります。

なにをしても陣痛来ない(´;ω;`)
散歩、床掃除、トイレ掃除毎日して、体操もして上の子抱っこしてるのに全く来る気配無し😅
みなさんなにをしたら陣痛きましたか🥲

22日に内診グリグリ予定でそれでもこなかったら26誘発入院…バルーンだけ入れたくないもうあの痛み味わいたくない💦頼む来てくれ~!!!!

コメント

はじめてのママり🔰

私もまさに、陣痛来る気配ない日々を過ごしてました💦

上の子が38w4dで産まれたので、調子こいて、また同じくらいに産まれるか☺️って思ってたのですが、予定日超過して、結局40w3dでの出産でした💦色々試しましたが、予定日超過してからはもう諦めて、誘発分娩をする覚悟で過ごしてました😂そして、健診を予定してた日の早朝に産まれました😌🔥

2人目だからといって上の子と同じくらいの週数で産まれる事なんてなく、ジンクスを試したからといって早く産まれる訳でもなく、本当に産まれるタイミングっていうのは、結局は赤ちゃんのタイミング次第なんだなと思い知りました😂

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

ほんと赤ちゃんのタイミングですよね😂
    私は上の子が誘発だったので陣痛が自然に来るとかを経験してないので今回は経験して見たいと思い結構動いてるんですが、中々😅
    お腹の中が心地良いんだね~って声掛けながら諦めモードに入ってます😂😂

• 8月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね😂✨

せっかく頑張って動いたのに何も無いとショックですし、焦りますよね😭😭

明日の内診グリグリが効果あると良いですね✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

坂道往復してました💦
年子ちゃんなんですね💡
早く陣痛が来ますように…✨

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

坂道往復!なるほど!家の前が丁度坂道なのでやってみます!!!
    年子兄妹になります🍀*゜
    ありがとうございます!!

• 8月21日