※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

0〜5歳児がいる大規模認可保育園か0〜2歳児12名の小規模認可外、どちらが働きやすく休みやすいでしょうか?パート希望です。

0〜5歳児がいる大規模認可保育園か0〜2歳児12名の小規模認可外どちらが働きやすいですか?あと休みやすいですか?
パート希望です。

コメント

み

小規模保育で支援員をパートでしてますが私のところはとても働きやすいです☺️
子供も少ないのでみんなの事見れますし色んな面で動きやすいなと思います✨逆に私は大規模な保育園で働いた事ないので比べ用もないですが次も働くなら小規模保育園を選ぶと思います😆

• まい

まい

私も小規模しか経験がないため比べられなくて💦
    しかも働いていたところは人手不足でパートでもなかなか休みづらかったので、大規模認可保育所はどうなのか気になりました☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

小規模園でパートしています。
よく園長と話していると、やっぱり園によるなと感じます😂
うちは休みには寛容で、子供の夏休みだからと殆ど出てこない先生がいますがそれでも誰も文句言わないですしね…それでも回りますし笑。
でもかなり厳しい園もあると聞くので…難しいですね💦